Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お知らせ

こんにちは



突然ですが・・・

この度、ブログ名を変更することに致しました

newブログ名は


 Sweet*Moment  です



趣味で始めたスイーツデコに、お値段を付けていただける様になって

このブログも商品と一緒に紹介しよう と思ったのですが

ハンドルネームとは言え、自分の名前を押し出したブログ名が気恥ずかしく・・・



すでにリンクして頂いている方には大変申し訳ないのですが

ここを見たら、お時間のあるときでいいのでチョイチョイっと

リンク先タイトルを変更していただけるとありがたいです



ちなみに・・・

minicoのフェイクスイーツを見た方が、少しでも 甘〜い幸せなひととき を

楽しんでいただけるよう、このブログ名に変更しました





これからも Sweet*Moment をよろしくお願いします







心機一転頑張りまっす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
diary | comments(6) | trackbacks(0)

梅酒作り

先週末のことですが・・・



会社に立派な梅の木があるんです

去年初めて梅酒を作ってみたんですけど


これが すご〜く美味しかったんです

素人でも上手く出来るなんてびっくり





今年は全部取っちゃっていいよ〜と言われたので

遠慮もせず子供と旦那連れてw めいっぱい取ってきました〜




去年は2キロしか作らなかったけど



今年は8!!

梅8キロ!!

なんのお手入れもしていない木なのに

自然のまんまでこ〜んなに立派な実を着けてくれるんです



その晩旦那と2人で黙々と作業しました。。。

あまりの多さにくじけそうでしたが


楽しい晩酌のために頑張ろうと励ましあいながら・・・w





結果、梅酒と梅ジュースこんなにいっぱい出来ました〜こんなに出来ちゃった!


梅酒はせめて1年くらいおきたいんだけど・・・







我慢できるかな〜






diary | comments(2) | trackbacks(0)

初ブログ♪
 
はじめまして(´∀`)ノ 



今、フェイクスイーツ作りに夢中です☆☆☆

作った物などを色々upしていきたいと思いマス♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



初めてのブログ&デコスイーツなので...

ゆるゆる頑張って行きマス(*´∇`*)


diary | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
応援宜しくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS