Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パーツ作り〜 | main | アイスを加工しました〜 >>



- | - | -

ドーナツぱっちんピン☆
 
こんばんは

梅雨ですね〜

すごいジメジメしてて嫌ですね

今日は寝苦しい夜になりそうで心配です・・・






ドーナツパッチンピンが完成しました

ドーナツパッチンピン


普通ですね・・・

まぁ可愛いのでヨシとします





アップで

パッチンピン2種




作った日が違うかと思うくらい、表情の違うフレンチクルーラー


フレンチクルーラーピン

ハンドメイドの味とはいえ、これはイカン気がします・・・

もちょっと頑張りますw






髪に止めるものなので、防水のためニスをたっぷり2度塗りしたんですけど

かなりつやが出ちゃいました


minico的にはおもちゃっぽくて、つや感があるほうが好きなんだけど

さすがにつや消しのニス購入も視野に入れようと(今さら)考えました・・・




minicoは、パジコのシーラー厚塗りつやだしを愛用しているのですが

乾きも早いし、匂いもないのでほとんどの作品にガンガン使ってます


そんなんだから、もう中身がなくなっちゃいそう・・・







粘土もなくなりそうだし、買わなきゃならないものがいっぱい




またお財布が寂しくなっちゃうぅぅ〜










1日1ポチしてくれると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
フェイクスイーツ | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

とっても、かわいいです〜
きゃ〜かわいい〜と画面を見ながら叫んでました・・・
私は髪留めを作るときは
シンプルな金具につけてしまうんですが
こんな風なカラフルな金具につけると
かわいらしさがUPするんですね〜
勉強になります!
piyopiyo | 2009/06/22 8:32 AM
ツヤツヤな感じがかえってかわいいと思います^^
私もドーナツを作ったんで、ヘアピンに付けようと思ってるんですが、こんな柄もののピンにデコするのもすごくかわいいですね〜。
柄もののをもっと買っておけばよかったと、ちょっと後悔(><)
めぃびす | 2009/06/22 8:33 AM
piyopiyo様

カラフルピン好評で嬉しいです!!

シンプルなデコでも、ピンがカラフルだと可愛さもupするのかも知れませんね♪

これからもピンデコはカラフル派で行くぞ〜^^
minico | 2009/06/22 7:57 PM
めぃびす様

つやつや意外と人気!?

ピンデコは子供が対象だから、リアルさを追求しなくても良さそうですね^^

カラフルピンはちょっと割高ですけど、デコにはぴったりですよ♪
minicp | 2009/06/22 8:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/63
この記事に対するトラックバック