Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドーナツぱっちんピン☆ | main | ミラーにデコデコ♪ >>



- | - | -

アイスを加工しました〜


前に作ったサーティー○ン風のアイスをストラップに加工しました

アイスストラップ 

お気に入りのとろりん苺ちゃんもついてます

リボンがあると一気に華やかになるので、いっつも登場させちゃいます

(・・・マンネリ





アップで
ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ 

・・・って味あったよね??

苺の果肉も入れてみました




ぁ〜ナッツトゥーユー食べたいなぁ〜

昔っから大好きです


10年以上も前から31の好きなアイスは変わりません

食べに行くと目移りはするものの、何だか浮気できないんです〜






皆さんの好きなメニューは何ですか???









可愛い美味しそうと思ってくれてたらポチしてってくださ〜い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
フェイクスイーツ | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

サーティワンは新製品が気になっちゃうんですが
最後はキャラメルリボンに戻ります〜
初めて食べた味なので、
私の中では勝手に基本の味。です・・・
ストロベリーチーズケーキも果肉たっぷりで
とっても美味しそうです〜
あぁ・・・食べたくなってきました〜


piyopiyo | 2009/06/23 9:02 AM
piyopiyo様

『キャラメルリボン』もうネーミングからしてかわゆすです(*´ε`*)
まったりキャメルの部分がまた美味しい♪

月に1度くらいは思い出したように食べたくなりますよね〜(´∀`)ノ 
minico | 2009/06/23 3:03 PM
はじめまして、彩藤と申します…*
ストロベリーチーズケーキのアイスが美味しそうですー!
コーンの上にどん!っと乗った存在感が31っぽい!
とろりん苺ちゃんは練乳がけのイメージでしょうか?こちらもすごく可愛い*

31のアイス、定期的に食べたくなりますよね。
私はポップインホリデーが大好きです*
ホワイトチョコ味×パチパチキャンディという組み合わせが31ならではの発想だなぁと思います…(笑)

また遊びに来ます…*
彩藤 | 2009/06/24 8:16 AM
彩藤さま

始めましてヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ポップインホリデー食べたことあります!!
息子が頼んだのを1口もらって…

あれは子供うけしそうな味ですよね♪
ホワイトチョコも大好きだし、なんとも不思議な食感でした〜

ほんと31の発想ってスゴイですよね!!
minico | 2009/06/24 2:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/64
この記事に対するトラックバック