Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイスを加工しました〜 | main | マカロン&シューストラップ☆ >>



- | - | -

ミラーにデコデコ♪
 
こんばんは



今日はもりっとプリンセスミラーにデコしました

プリンセスミラーデコ 

デコするときのパーツはなるべく軽量粘土で作るのですが

なかなかずしっと・・・重量感があります



ワッフルにクッキーにドーナツにマカロン・・・・・・

いっぺんにこれだけのスイーツが食べられたら幸せですね








            おまけ

ふにふにショートケーキ

不二家のスイーツのガチャガチャを発見〜

一番欲しかった三角ショートケーキを一発でGet




他にもぺこちゃんのほっぺとかチョコケーキとかありました


これ↑↑ふにふにしてて気持ちいいんですョ

つい、にぎにぎしちゃいます






スイーツモチーフのものが色々と気になるminicoでした













参加中です
ポチッと押してもらえると嬉しいですぅ〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
フェイクスイーツ | comments(6) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

今日もρ゙(・・*) ぽちっとしに来ました〜♪
  
      Σ(・ω・ノ)ノ!♪
一発ゲット!♪  すごいですwwww
みにゃ〜 | 2009/06/25 12:33 AM
いつも、かわいいですよね〜
どの作品も私好みで・・・かわいい・・・
くまの耳はきらっとストーンがついてますよね?
あ!それとも、ジャムですか?
ちょっと、きになってしまいました・・・
ショートケーキの一発当てはすごい!!
私は・・・運がないので自粛してます。

piyopiyo | 2009/06/25 8:32 AM
デコミラーはモリモリとスイーツが乗ってるのに、高さが揃ってるところが、すごいですね〜〜!
私も次にデコミラーを作ろうと思って、ちょうど配置をしてたんですが、どうしても高さが出てしまうんです( ┰_┰) シクシク
美味しそう〜&技術力に応援ポチッ!
めぃびす | 2009/06/25 9:11 AM
みにゃ〜様

いつも応援ポチしてくださってたんですね(*´∇`*) 嬉しいです!!

ガチャは1発で出て、自分でもビックリ! その日の運使い果たしちゃって、良くない事が起こるかも(;´д`)と1日ビビってましたwww
minico | 2009/06/25 10:38 AM
piyopiyo様

作ってる時って買い手のコトを考えて、と言うより(*´ε`*)思いっきり自分の好み…で作っちゃってますw
きっとpiyopiyoさんとminicoの趣味は似てるんですね♪

めったにガチャなんてやらないのですが、不二家シリーズははずれも無くって、どれも可愛かったのでチャレンジしたんですょ〜☆
minico | 2009/06/25 10:43 AM
めぃびす様

お〜minicoもいっつも高さが出ないように、気にしながら配置してます(´∀`)ノ
持ち歩くのもは特にひっかかったりしないように…
いざパーツをのせても、想像通りにいかないから大変なんですよね・゚・(ノ∀`;)

いつも応援ポチありがとうございます!!お返しに行きますねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
minico | 2009/06/25 10:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/65
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
応援宜しくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS