Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミラーにデコデコ♪ | main | ミラーデコ★part2 >>



- | - | -

マカロン&シューストラップ☆
 

 昨夜、PCでブログの写真を整理していたら

それを見ていた息子が・・・



「えっ?これ母ちゃんが作ったヤツ

「そうだよ〜ここにあるじゃん」

「マジで?PCで見たほうがすっごい上手くみえる




・・・・・・が〜ん


息子よ そりゃないぜ


まぁ、色々と画像処理したほうがよく見えちゃうんだろうけど・・・




minicoの商品を手に取った人が

息子と同じ感想を抱いてないことを祈るばかりです。。。





それがコチラ↓↓↓
プリンセスマカロンストラップ

実物だって、キラキラ、じゃらじゃらしてて可愛いんですぅ〜(いいわけw)


ミラーボールのようなビーズパーツ

存在感があって気に入ってます





それと・・・・

シュークリームはシンプルに

シューストラップ


コレだけだと寂しいので。。。

カニカンを付けたチャームとセットにしようかと思います



2つ入ってると何だかお得感が出る気がしません











ランキング参加中
可愛いと思ってくれたら下をクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

フェイクスイーツ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

リボンやイチゴの赤が合っていて、
可愛いですね(^ω^)
ミラーボール風のビーズもキラキラしてていいなぁ♪
ジャラジャラも、シンプルも両方好きな私にとっては
最高の記事です。笑

実物だって、きっと可愛いですよねー!!
青空レンジャー | 2009/06/25 9:51 PM
青空レンジャー様

>>最高の記事
めっちゃ嬉しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

じゃらじゃら色んなパーツをつけると統一感が無くなりそうですが、同系色でまとめるとそれなりに見えちゃうんですね〜

ピンクが好きなminicoはそればっかりですがwww
minico | 2009/06/26 1:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック