Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マカロン&シューストラップ☆ | main | お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ミラーデコ★part2
こんにちはぁ

今日も外はすごーく暑そうですね〜



暑そう・・・と言うのも、minicoは事務の仕事をしているので

ほぼ日中は事務所にこもりっきりです


外から帰ってくる他の職員のために

部屋は常に冷房ガンガン


今の職場に来て、初めて真夏でも長袖で過ごしています

気をつけないと、体おかしくなっちゃいそう・・・




そんなんだから、夏場家にいるとクーラーなしではいられない

今年もすでに、夏の電気代が心配になりつつあります。。。





今日の作品は・・・


手のひらサイズのミラーにデコしました

ガラス絵の具が乾いたのでupです

ハートミラーデコ 

もうちょっとひねりが欲しい・・・

マンネリ化してきてます。。。斬新なアイデアが浮かぶ頭脳が欲しいっす


ぁ、でもこの苺だけは断面の絵が綺麗にかけたので、唯一の合格パーツです






今週も今日でお仕事終わり〜

特に休みの予定も無いので、夜更かししちゃおうと思ってます

もちろん粘土のために


それと、ぷらぷらと手芸屋サンと100均めぐり行こうかなぁ〜・・・



金曜のこの時間になると、色々と考えてソワソワし始めるminicoなのでした










いつも応援ポチ下さる方本当にありがとうデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
フェイクスイーツ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

minicoさん、こんにちはぁ!
本当に暑いですねぇ〜。
私も最近までオフィスワークしてたから分かります。
営業さんなんかは暑いようで、がんがん冷やすんですよねー。
中にずっといると冷えちゃいます。。。
ヒザかけが要るかも。

イチゴ、本当に上手!
本物みたい。
あたしも分もつくってーって言いたくなっちゃうわ。
とっても可愛いですよ★

マンネリはどうしても思いますよね。
何度も「限界だぁっ!」って思いながら、同じモノを作り続けております(笑)
Qoomel | 2009/06/27 9:41 AM
Qoomel様

お返事遅れました(ノ´Д`)・゚・
今日も冷房に耐えて頑張ってますw

minicoも色んなコトにチャレンジしてみないとなぁ〜って思ってます(´∀`)まだまだ限界だなんて言えるほど、デコ歴は長くないのでw…
もっともっと精進します!!
minico | 2009/06/29 11:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
応援宜しくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS