Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミラーデコ★part2 | main | 久しぶりの更新!!! >>



- | - | -

お知らせ

こんにちは



突然ですが・・・

この度、ブログ名を変更することに致しました

newブログ名は


 Sweet*Moment  です



趣味で始めたスイーツデコに、お値段を付けていただける様になって

このブログも商品と一緒に紹介しよう と思ったのですが

ハンドルネームとは言え、自分の名前を押し出したブログ名が気恥ずかしく・・・



すでにリンクして頂いている方には大変申し訳ないのですが

ここを見たら、お時間のあるときでいいのでチョイチョイっと

リンク先タイトルを変更していただけるとありがたいです



ちなみに・・・

minicoのフェイクスイーツを見た方が、少しでも 甘〜い幸せなひととき を

楽しんでいただけるよう、このブログ名に変更しました





これからも Sweet*Moment をよろしくお願いします







心機一転頑張りまっす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
diary | comments(6) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
変更させていただきます^^

これからも
楽しみにしています♪
みにゃ〜 | 2009/06/29 5:52 PM
甘〜いひととき♪ですね
確かにスイーツデコは見てると顔が
自然に微笑んできちゃいますよね〜
これからも、素敵な作品を楽しみにしています!

piyopiyo | 2009/06/29 7:08 PM
変更しときますね〜^^
確かに名前のついたブログ名ってどうかな?って思ったことがあります。
でも、今更引き返せなくなってしまった感があるので、私の場合当分このままかも(^-^;
めぃびす | 2009/06/29 8:44 PM
心機一転!ですね(^ω^)
いつも、ブログをみながら
甘〜いひとときごちそうになってます♪
これからも楽しみにしてます(^v^*)
青空レンジャー | 2009/06/30 3:54 PM
了解しました!
変更しておきます(*´∇`)ノ
じぇむ | 2009/07/01 12:39 AM
皆様へ

わぁ〜みんなからコメントいただけるなんて思ってもいませんでした!!
めんどくさいことお願いしちゃったのに、優しい言葉に感謝です!!

ブログ見てもらえてるんだな〜って嬉しくなっちゃいます(*´∇`*)

ここ2〜3日体調悪かったので゚・(ノ∀`;)・゚・
元気になったらまた更新します♪
minico | 2009/07/01 4:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
応援宜しくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS