Sweet*Moment

☆*゚ ゜゚*☆ minico's fakesweets diary ☆*゚ ゜゚*☆

まだまだ初心者ですが、作った作品をupしています
まったり ゆるゆるな my diaryです(*´∇`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ | main |



- | - | -

久しぶりの更新!!!
 

いや〜

久々の更新になっちゃいました

放置しすぎました・・・


ブログ見に来てくれてた方、ゴメンナサイ



健康優良児のminico、めずらしくちょいと体調を悪くして

しばらくの間、家族に粘土禁止令をだされました・・・



禁酒・・・ならぬ禁粘土生活をもんもんと送る日々




それだけじゃなく、家のPCまで壊れちゃって・・・

会社では他の人とPC共有になり・・・



続けざまにトリプルピンチです





しばらくは更新がかなりランダムになっちゃうかも





でもでも、フェイクスイーツ作りはちゃくちゃくと進めてますので

少しずつお披露目していきますからね〜



そろそろ委託販売の納品が迫ってきているので

今は仕上げ作業に没頭です




まずは・・・

ポップなロリポップキャンディーストラップ

ロリポップストラップ

ストロベリーバニラ大好きです

色あわせもかわゅい


星のビーズパーツが付くと、ぐ〜んとポップな感じになりますよね






そして・・・

ベリーベリータルトストラップ

ベリータルト

前のタルトより小さめに作りました



今回はガラス絵の具+ニスで苺ソースを表現

イチゴソースには毎回悩まされます。。。

もっと美味しそ〜なイチゴソースが作りたいです




これひとつで存在感があるので

タルトストラップはついつい作っちゃうアイテムですね



どちらも委託販売に納入予定です








前の記事で心機一転頑張りますと宣言したのに

これじゃ〜ダメダメですね。。。


早く新しいPC欲しい〜



まだまだブログは続けるつもりなので

これからもたま〜に覗きに来てやってくださいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
フェイクスイーツ | comments(35) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?

元気になられたみたいで良かったですね。

最近JUGEMテーマで見ることが

なかったので、心配していました。

私もスイーツデコを作り始めた頃とか

寝食忘れてハマッてしまった事が

あったので切実な思いです。

やっぱり、健康第一ですね。

また、ブログに遊びに来させていただきま

す。   

★恵美より

恵美 | 2009/07/10 5:22 PM
お元気になられたんですね〜
よかったです〜
最近 更新がなかったので ちょっと
心配だったんです・・・・
また、楽しみにしています〜
piyopiyo | 2009/07/11 6:42 AM
PCが調子悪いから更新無しだと思っていたよー!
無理は禁物!!(禁止令私も出します)
チュッパチャップスは人気ありですよ〜〜〜
また『元気になったら』作ってね!

これからいっぱいおしゃべりしていこうね。

ぶぅふぅう〜 | 2009/07/12 8:30 AM
体調よくなってよかったです^^
更新がなかったんで、心配でした〜。
高さが抑え目のタルトがすごく素敵です!
フリマで分かったんですが、あまり高さがあるのって、好まれないんですよね。
ごろっとしてて邪魔になるかな?って思われるんですかね(^^;;
タルト台は型を使ってるんですか?それとも手作り???
乗ってるものとのバランスがよくて、本当に素敵です^^
めぃびす | 2009/07/12 9:28 PM
体調崩されてたとは!!! (。゚ω゚) ハッ
大丈夫ですか?

 無理せず^^に♪
タルトはめっちゃ美味しそうですよ♪
キャンディーなんて見てるだけで
口の中がストロベリーバニラになりました♪
みにゃ〜 | 2009/07/14 9:02 PM
お久しぶりです。kinocoreです。

お体大丈夫ですか?

わが家のパソコンが退院しましたので、早速ごあいさつに参りました・・・
が!
minicoさんのおうちのPCも調子悪くなってしまわれたのですね´Д`・・・

なんという偶然なのでしょう・・・

・・・と、相変わらずほんっとにかわいらしいおかしを生み出しますねーー★
見ているだけで幸せな気分になっちゃいます♪
わたしはど〜〜も脱線する傾向にあるので、minicoさんのセンス、見習いたいです・・・

パソコンも早く直るといいですね★
お体にも気をつけてお過ごし下さいませ。
長々と失礼致しました。
kinocore | 2009/07/28 11:11 PM
教えてください。苺のタルトを作ってみたいのですが 粘土初心者で・・・。
カットのタイミングはタルトの土台とケーキ部分の粘土がかわいてからですか?
いつカットしたら綺麗にできるのかわからなくて・・・。
それから表面のソース?は何を使用しているんですか?
ソースもかけてからカットですか?

あと飴ですが プラスティック棒は どこで購入できるんですか?

ぽんた | 2009/10/25 12:41 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://p-6z7mj.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/14 3:07 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://71ykjen.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/20 11:56 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://il43h42.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 1:16 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://tfpkb46.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 12:31 PM

http://3gu54q8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 5:13 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://o9hdvi9.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/17 1:40 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9794kiy.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 3:10 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://a9c9hz6.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 9:15 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8dg5fco.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 3:57 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://g-2kxbr.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/05 11:24 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://imiq0jo.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/12 7:30 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ibkux-t.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 1:46 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wh9bkl2.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 11:24 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://l838sjh.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/27 6:22 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-j0xzk2.simo.naraduke.net/
ペリー | 2010/10/30 5:55 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://grzfece.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/08 2:00 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://3dgfqy0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 2:19 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pikc655.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 10:10 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://87pi19u.less.g-killing.net/87pi19u/
ちんたまん | 2010/12/05 7:02 AM

http://vnvjtq9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/14 4:25 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://sr1eyal.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 5:25 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y-v-dhi.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 8:53 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://z-z51x-.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/29 5:49 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bth9zav.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/07 9:59 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3o7zdz4.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/13 1:12 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://imupxiw.www.feisbook.mobi/imupxiw/
紳士28号 | 2011/06/02 10:57 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://orcc388.se.x-18.net/orcc388/
チュッパプス | 2011/06/15 2:49 AM

紳助引退の真相はこちら
http://n8lpuq9.ato.zetto.info/n8lpuq9/
AtoZ | 2011/08/27 5:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minicos.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
応援宜しくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
カウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS